SSブログ

東尾理子のいとこ123キロの渡辺りえが行った痩身エステは? [エステ]

昨日の「あの日に帰りたい」に、
東尾理子さんのいとこの、渡辺りえさんが出られていました。

あの番組は、ダイエット番組で、
しかも、ものすごーく太っている人がでます。

実際、渡辺りえさんの今年の3月時点での体重は、
123キロ!!!

すごい体重なのでした。。

そして、彼女の食生活をよくよく調べてみると、
ものすごい量のカロリーを取っていました!

しかし。
そんな彼女でも、11年前は58キロで、
東尾理子さんのキャディーさんをされてたそうです。

確かに、渡辺りえさんが東尾理子さんと一緒に写ってる写真が出ていたのですが、
まるで姉妹が2人で並んでいるみたいでした。

体系も、かなりシュッとしていて、
東尾理子さんいわく、「私よりも顔が細かったです。」とのこと。。

確かに顔もシュッとされてました。

そんな渡辺りえさんですが、
今はキャディーさんではなく、「家事手伝い」で、

番組での彼女の日常生活を見ていると、
基本的には東尾家で寝泊まりしていて、

ときどき石田純一・東尾理子ご夫妻の子供さんの面倒を見たりされてるようでした。

そして、ごはんは食べ放題!

特に好きなのが炭酸ジュース、パン、肉・・・

この彼女が、数か月で数十キロやせたのですが、
方法はやはり、食事と運動ですね。

あと、エステを組合わせていました。

それで、最初にエステに行った時が強烈でした。。

スリムビューティーハウスに行ったのですが、
サウナスーツに足がはいりきらない!!!

さて。
ダイエットをするときに、
エステというのは、かなり強い原動力になります。

今回使われていたのは「スリムビューティーハウス」。

私も一度、体験コースに行ってみたことがありますが、
もう、夢心地で体験できましたね。

エステはお値段高いけど、おためしなら、安く夢心地になれます(*^_^*)

体験はこちらからどうぞ♪
 ↓↓↓↓
スリムビューティーハウス
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。