SSブログ

着る羽毛布団、も届いたんだけどね。。。(^◇^) [楽天]

着る毛布、ならぬ「着る羽毛布団」、
本日到着しました!

これです~(^○^)

着る毛布 楽天

・・・って。。。

うーん、、、
一応は、「羽毛」なんだけど・・・


実は私がサイトを見て想像してたより、
一段薄い感じでした。。。


ちょうど、

「薄いダウンのロングジャケット」の、長いはんてん、みたいな感じ。。

こんな説明でわかるかなぁ?
うーん、説明が、なかなかむつかしいですぅ。。。(^◇^)

これだけだと、ちょっとキビシイかなあというところです・・
(かわいさが足りない^^;)

ただ、お値段が安かったのと、
着る毛布も買ったので、
ま、いっかー!(笑)

最近、通販がほんとに良くなってきて忘れてたけど、
昔は通販の基本って、「どっか一か所は我慢しなきゃいけない」だったんですよね。。。(^◇^)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。