SSブログ

はなまるマーケットで紹介された148000円の超豪華クルーズ [ツアー]

はなまるマーケットで、
すごーく素敵なクルーズ
が紹介されていました♪

成田から飛行機でニューヨークへ行き、
ニューヨークから超豪華客船に乗ってカリブ海をめぐる、
10日間の夢のような旅・・・
です♡

しかも!!

はなまるマーケットでは、成田発ですべて込:148000円~
と紹介されていました♪

どのツアーなのかなーとそれらしきものを調べていたのですが。。。

なんと!

128000円~というのを発見!Σ(゚ロ゚;)

同じ日程で、成田発、航空券も船旅代も込み!!!

・・・すごい世の中になったものです。。。

船旅ってね、
昔はお金持ちしか行けなかったでしょ。
ほら、タイタニックみたいに・・・

だから、

基本的に食事はすべてついてて、お代わり自由、
ショーなんかもついてる・・・

ものなのですね、もともと。。。(^◇^)

それがこんなお値段で行けてしまうとは!!!
もう、びっくりです。。。

はなまるマーケットでも、みんなびっくりしてたけど、
オプショナルツアーとかももちろんあるのですが、

ほんと、基本料金だけでも十分リッチに楽しめそう!!
な、そんな内容、なんですよ~(^_-)-☆


寒い夜には、こんなクルージングツアーも見て、
ほこっとするのもいいですね。。。
 
ちなみに、はなまるに出てたのは、
ノルウェージャン ブレイクスルー」というクルーズです。
(ノルウェージャンっていうのは、「ノルウェーの」って英語みたい(^^;)


見るだけでも楽しいので、ぜひ見てみてくださいね!
管理人も、最近これ見て「夢の世界へ逃避行~」です(^◇^)


★見てるだけで楽しい♪クルーズは
  国内クルーズもいっぱい★
  
   こちらからどうぞ

     ↓↓↓↓


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。