SSブログ

川村エミコの【酵水素328選】で置き換え酵素ダイエットした効果は? [酵水素328選]

昨日、川村エミコの酵水素328選でしていた、
一食置き換え酵素ダイエットが終わりました(*^^)v

昨日はまだ酵水素328選が少しだけ(1回分の35mlより少ない量)残っていたので、
一応、昨日を「酵素ダイエット最終日」とし、
今朝体重を計って終了です。

結果・・・15日で1.5キロの減量に成功!! 自分的には大満足!な結果になりました(*^_^*)

とはいえ・・・

実は、今回は、あまり効果はないのかなぁ~と、
いったんあきらめかけた私です。。

なぜかというと、私はもともと短期決戦型で、
長く続けるのが苦手なせいか、
置き換えダイエットでそんなに痩せた経験がありません(>_<)

そして、頑張ろう!と思うがあまりに、
まず、最初は夕食を置き換えたのですが・・・
これがまたストレスがたまります。。

なので、夕食置き換え数日後には、

朝→たらふく食べる
昼→いっぱい食べる
夕方4時くらい→一食分くらい食べる
夕方6時過ぎて→酵素を飲む

・・・という、ダイエットしてるんだかなんだかよくわからない
「酵素ダイエット」になってしまってましたΣ(゚ロ゚;)

あと、
「今日は忙しいという日」には、昼食を置き換えたのですが、、

こちらは、時間的な余裕を作るにはよかった、のですけど、
夕食に結構食べてしまう。。。

しかも。

途中で体重が増えたうえに、
女性の身体のひと月のサイクル的にも痩せにくい時期とも重なってしまい、
いったんは、ほとんど諦めかけました。(T_T)

ただ、

せっかく酵水素328選買ったのに、もったいないじゃないですか!!!

なので、最後のは頑張ろうと思い、
今度は朝食を置き換えてみました。

もともと私は朝食べなかったくらいな人なのですが、
今まで、昼か夜を置き換えていたストレスで、
朝食はいっぱい食べ過ぎていたぐらいでした。

ところが!

置き換えたときは、サイクルが違うので、さすがにおなかがすいたのですが、

お腹のすいてる朝食の時期に時間に酵素を飲む・・・ というのが、とてもよかったようです。

もともと酵素というのは、午前中の方がよく働くと言う人もいて、
排泄器官が働く時間とも相まって、相乗効果になったのかもしれません。

もっとも、これに気が付いたのが、ほとんど酵素がなくなる直前で2日しか試しませんでしたけども。。

そして最終日。

ここは頑張ってカフェコロンなども併用し、就寝。

そして、今朝、体重を計りました。

結果的には、1.5キロ減でした。
途中、体重が増えた時には1キロ以上増えていましたから、
15日間の置き換えにしては、大成功!といっていいでしょう\(^o^)/

よかった~♪

★川村エミコさんの酵水素328選、効きましたよ(*^^)v  これです。
 ↓↓↓↓
酵水素328選





共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。