SSブログ

おすすめスキンケアまとめです♪

今まで、いろんなスキンケアをご紹介してきました(*^_^*)

ご紹介するにあたり、
まずな自分で使ってみて、
これはいい!と思ったものをご紹介してきたのですが、

せっかちな性格のため、
とても速いペースでのご紹介になってしまって、

もしかしたら、混乱を招いてる方もいらっしゃるかもしれません。


なので・・・

ここまででいったん、オススメのものをまとめておきますね(^_-)-☆
今回は、スキンケアのオススメをまとめました♪


【スキンケア 管理人のおすすめ♪ まとめ】

化粧水: オラクル(自然派で安心。しっとり感がいいです)

      ビーグレン10YB(テンワイビー) (私の肌のキメが整ってきました!)
  

洗顔: 毛穴ケアには「どろあわわ」が一番!

     やさしい洗い心地がお好みなら、オラクル(香りがよいです♪)

     ※ 「二十年ほいっぷ」も試しました。


美容液: オラクル
     
      ビーグレン Cセラム
       (ビタミンCが細胞の奥まで浸透。つけるとぽっぽするくらいです。)


ナイトクリーム: オラクル

         ビーグレン ホワイトクリームex

       ※ ビーグレン エイジリンクルクリーム もいいです。
  

目元用美容液: オラクル

           POLA リンクルショット


小顔クリーム: ビーグレン 小顔クリーム (これ、いいです!) 

       ※ AGOSのROSY(ロージー)も試しました。


パック: オラクル タイムレスマスク


お試し&トライアルセット: オラクルのお試しセット
        
                ビーグレントライアルセット


*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:


ご参考になれば、幸いです(*^_^*)

こうしてみると、オラクルとビーグレンが双璧、になりますが、
ライスフォースも自然でいいですし、やはりPOLAも定評があります。

私がその中でも、いい!と思ったのが、
オラクルとビーグレンになります(*^_^*)

なので、個人的感想になることは、ご了承くださいませ。


ほんとうに一番いいのは、ご自分で試してみられることです。

お肌って、人によって全然違うし、
またそのときの状態も変わります、から。。。

これから寒い季節で、お肌にも厳しい時期ですが、
一緒にキレイを目指して頑張りましょうね!(^_-)-☆

今の時期、一番おすすめのトライアルセットがこれ。 ひとつ選んで、試してみられるといいですよ♪
   ↓↓↓↓






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。