SSブログ

メイク落としは絶対これ!【DUO ザ クレンジングバーム】 [DUO ザ クレンジングバーム]

すみませーん!!
「スキンケアおすすめ★まとめ」の中に、
大事な【メイク落とし】が抜けてましたm(--)m

私は、かな~り「おっちょこちょい」なのです。ゴメンナサイ。
(・・・おっちょこちょいで、せっかちって・・・滝汗)

さて。

気を取り直して(←立ち直り早い!(^◇^))、
メイク落とし、行きますね!!


メイク落としは、絶対これ!です♪ 

【DUO(ドュオ) ザ クレンジングバーム】

だってね、

とろける洗顔で、濃いーメイクもするっと落ちて、W洗顔不要!
なんですもん(*^^)v

ほんとに、ツルッと落ちるんですよ。

でもって、
こぉ~んなに強力なのに、後も、お肌がガサガサしないの!!

なぜかというと・・・

ドゥオ クレンジングバームは、

洗浄成分と31種類もの美容成分の入ったバームが、 独自技術の「ナノマトリクス構造」になっているから、 とろけるように肌になじんあとのバームが、お肌の奥に美容成分を放出、 お肌にダイレクトに働きかけ、いたわりつつしっかり洗い上げてくれるからです!


そのため、
クレンジングのたびに年齢肌に若々しさを取り戻し、

おまけにソフトスクラブ効果もあるから、
毛穴の奥の汚れや古い角質をやさしく取り除いてくれて、

洗顔後はまるでエステ帰りのようなつや肌に導いてくれます!\(^o^)/


最初使った時は、ほんとに感動しましたよ~、
洗顔直後が、ほんと、しっとり、ツヤ肌に!!(*^_^*)

おそるべし、DUO クレンジングバーム!!


あとね、

メイク落としというだけじゃなく、
朝とかにもつけて、クルクル洗顔すると、角質ケアにとってもいいです♪

しかも!

マッサージやトリートメントとしても使いつつ、 エイジングケアまでできちゃう♪

・・・とまあ、いろいろ使えるのですが、
量が少ないと使えませんよね。。

その点、【DUO (ドュオ) ザ クレンジングバーム】は、
量はたっぷり入っているので、なんでも気にせずつかえます(*^^)v

メイク落としって、洗顔料と同じで、
落ちないやつって、結構ストレスたまるじゃないですか。。

洗顔したあと、鏡を見て、
「あれ? 洗顔したのに、なぜに毛穴がつまってるの?」みたいな。。

あれ、嫌ですよね~(--;

【DUO ザ クレンジングバーム】だと、そんなことはなくなります(^_-)-☆


ストレスフリーのメイク落としをお探しならこれ!
   ↓↓↓↓
プレミアアンチエイジング


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。