SSブログ

あまちゃん総集編と新年財布 [財布屋]

普段あまりテレビドラマを見ない管理人なのですが、
あまちゃんの総集編をやっていて、
ついつい、最後まで見ちゃいました。Σ(゚ロ゚;)

やっぱり、人気がでただけのことはありましたね(^_-)-☆

ストーリー展開の面白さと、
きっちり答えを律儀に出してる(つじつまを合わせてる)ことに、
妙に感心しました。

そして、あまちゃんが終わったら・・・

すでに日が暮れてました。。。orz
・・・年末にこんなことしてて、いーのかしらん??(爆)

でも、あまちゃんのおかげで、
2年分くらい、振り返れた気がします。。(*^_^*)


さて。

今年ももう終わりですが、
2014年は、いったいどんな年になるのでしょうか?

私は、年が明けると、ヤフーの占いは全部見ることにしてます(笑)
特に、総論のところね。

以前はドクターコパの貼るだけ風水なんかも買って、
あちこちにシール貼ったりもしてたんだけど、
あれって、貼り替えが面倒になってくるのよね。。

で、今度は置物を置いてみたんだけど、
それもまたいっぱいたまってくるとちょっと・・・ということで、
毎年買うのは控えてます(^◇^)

ただ、

財布は、古くなったら買い変えたほうがいいですね(^_-)-☆

最近、男性用に「薄い財布」も流行ってますが、
風水上では、あまり薄くないのがいいようです。

ここの財布、面白いですよ。
面白いもの好きの管理人は、「お札の元」が欲しいですね(*^_^*)


★新年財布をお考えの方も、そうでない方も、のぞいてみてください。
   素直に、面白いですからね!(^◇^)
     ↓↓↓↓   





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。