SSブログ

あぶない熟女たちのアブナすぎる美容法って? [スリムビューティーハウス]

昨日、たまたまテレビをつけたら、とある番組に釘付けに・・・
その番組の名は、
嵐を呼ぶ!あぶない熟女

なぜって、、
あぶない熟女たちの美容法が、アブナすぎる!!・・・Σ(゚ロ゚;)

ボトックス注射は当たり前。

デヴィ夫人いわく、
みんなしてるわよ。してないって言ってる人は、嘘ついてる

でもって・・・

家の中では全裸で過ごす人とか、 顔中血だらけにする人とか。。。Σ(゚ロ゚;)

あそこまでする人には、かないませぬ。。。

でも・・・
私、管理人の備忘録も兼ねて、書いておきますね(^_-)-☆


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

★あぶない熟女たちのあぶない美容法★

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


【五月みどり】

パッチリした二重は、アイテープで。
(アイテープがなかったころから自作。ついでにつけまも髪の毛で昔から自作!)

そして、持ってる靴(数がハンパない!Σ(゚ロ゚;))は、すべてハイヒール。
ハイヒール履いて、階段はつま先で上る。
普通の歩き方は、モンローウォーク。

そして。
胸にティッシュを3枚入れて、パッドにして、型崩れ防止。


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

【南美希子】

毎朝野菜や果物が入った特製ドリンクをジョッキ3杯イッキ飲み。
その後、サプリメント20種類飲む。

そして、毎月、新幹線で静岡の「さちスキンクリニック」へ・・・
そこで、「ボトックス注射」のほか「マイクロニードル」を行う。

マイクロニードルというのは、顔面に針を打ち肌に穴をあけ、
高周波でコラーゲンの再生を促す美容法。

本当に顔面が血だらけに。。。Σ(゚ロ゚;)

※結構すべて、お値段高め、でした。。。(^^ゞ


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


【石井苗子】

家の中では全裸ですごす。

リフトアップのために、平成堂高田鍼灸整骨院で「電流美容鍼」をしている。
電流美容鍼というのは、顔面周辺に50本の針を刺し、電流を流すもの。

施術後、左右のゆがみが治ってましたが、
これは、傷を治そうとコラーゲンが増えるため、肌にツヤがよみがえるという理屈だそうです。

また、百害あって一利なしのセルライトを撃退するため、
フランスの大手美容メーカー・LGP社が開発した「エンダモロジー」を。

Bloom 銀座で、全身タイツになり、
セルライトを吸引し持ち上げ、ローラーで直接もみほぐしてもらってました。


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


【IKKO】

IKKOさんは韓国へ。

まず高周波の電流によって体を中から温める「インディバ」。
韓国ではとにかく保温。そのためには、赤外線ランプやサウナも完備。
その後、高麗人参エキスを使用したジャグジーに。

そして、「コルギ」。
発祥の店だという「薬手名家」で創始者・イ・ビョンチョルさんの施術を受けた。

最後が70万レーザー。
韓国の江南アルムダウンナラへ向かい、
院長自ら「レーザーリフティング」を6時間にわたり行う。

また脂肪細胞をひとつずつレーザーで溶かしていく「ウルトラシェイプ」
というのもあるらしい。。


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


いや。。。

とにかくすごかったです。


これだけ、皆さん、
美容にお金と時間と情熱をかけてるのねぇ・・・と、
改めて思いました。

石井さんの鍼とか、IKKOさんのレーザー以外は、1万円前後なので、
まあ、それほど高くはないのですけどね。。。

ま、とても刺激になりました(*^_^*)

自分でできることから、少しずつでも取り入れて、
綺麗で気分よく過ごせる1年にしていきましょうね!


★まだ体験してない人は、これからどうぞ♪
  ※今なら500円で受けられます(*^_^*)
   ↓↓↓↓


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。