SSブログ

やっぱりダントツの染まり具合!利尻ヘアカラー [利尻ヘアカラートリートメント]

私もずっと愛用している、利尻ヘアカラートリートメント

なかなかいいんですが、色の付きが良すぎて、
利尻ヘアカラーで白髪染めをするのに、準備と気合いが要るのよね・・・(^^;

ということで、

つい最近は、「美スト」で1位の色付きだった、
聖マリアンナ医科大学の白髪染め【煌髪(キラリ)】を買ってみたりしてました(^◇^)

今のところ・・・

どちらかしか買えない、となると、 私は利尻ヘアカラーに軍配をあげますね。。

というのも!

先日の同窓会のときのこと。
さて、行こうと、出がけに玄関先で服装チェック。

すると!

白髪が出てるのよ~orz

もちろん、前日には根本はしっかり染めたつもり、だったんだけど、
伸びたところの、下のほうの髪ね、
そこから、ぽつんぽつんと数本・・・(--;

仕方がないので、
利尻ヘアカラーの【利尻白髪隠し】でごまかしましたが。。。(爆)

で、考えました・・・

なんでこんなことになったのだろう!?・・・と(?_?)

だってね、

煌髪(キラリ)もまあまあ色付きはよかったのですよ、根本以外は。
それに、根本は利尻ヘアカラーでカバーしてたし。。

なぜだ~~(?_?) と自問自答。


そこで、はっと気づいた!のですが・・・

そういえば、利尻ヘアカラーが、ちょっと足りなっぽくって、
煌髪(キラリ)も最初の色付きがよかったので、
安心して、そのあと、あまり白髪染めしてなかったのですね。。。

でもって、

煌髪(キラリ)って、すごく色落ちがいいんですよ。
手についてもさっと落ちます。

・・・ということは!?

そう。
もしかしたら、髪の着色も落ちがいいのかもしれないです。。。(爆)

これは、私が最初の煌髪(キラリ)の染まり具合に満足して、
次に染めてなかったので、起こったことなのかもしれないのですが。。。


・・・ま、そんなわけで。

私的には、
煌髪(キラリ)より利尻ヘアカラーのほうが、良く染まるように思います。 とろっとしてるから、コスパもいいしね。。


ところで。

この利尻ヘアカラーって、色付きがいいんですが、
準備がメンドクサイのが難。。(服につくと落ちにくい。)

・・・と思ってたら、そう思うのは私だけではなかったようで(^◇^)、
利尻ヘアカラーのシャンプー【白髪用カラーシャンプー】が出ました♪

今度、利尻ヘアカラーを買うときに、
一緒に注文して試してみようかな・・・と思っているところです。

シャンプーなので、利尻ヘアカラーの白髪染めほどには、
1回で染まらないようですけどね。。。


★白髪かくしもおすすめ!(^_-)-☆
   ↓↓↓↓
白髪染め









この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。