SSブログ

楽天家電売上No.1の脱毛器【ケノン】がバージョンアップ! [ケノン]

冬のうちにキレイに脱毛しちゃって、
春になったら、綺麗なつるつるのお肌で過ごせたら・・・
ホント、いいですよね~!(^_-)-☆

管理人は、脱毛は、
まずは、脱毛エステで、プロにやってもらうことをおすすめしてます。

これは、

1)まずは脱毛専門のところは大きな機械を使っている、ということと、 2)プロがやってるのを見れば、どういう風に脱毛するのかがわかるし、  わからないことは実際に聞ける、 3)それに、  自分の手が届かないところも、他人の目でやってもらえるから・・・です(*^_^*)

でも、エステに通い続けることができるかどうか?(?_?)・・・って、 実はとっても心配ですよね。。

特に、仕事が忙しかったり、終了時間やお休みが不規則な方は、
なかなか、月2回通うのが大変でしょう(>_<)

そんなときにいいのが、家庭用脱毛器です。

家庭用脱毛器は、いろいろ出ていますが、

今のところ、一番いい家庭用脱毛器といえば、もう絶対ケノン!です。

発売以来、
売上高、評判ともに、他の脱毛器の追随を許しません。

管理人の友達も買いましたが、
「買ってよかった~♪」というのを、当初から聞いています。

実はこのケノン、光美顔器としても使えて、
「もっとも優秀な家庭用美顔器」として、美ストにも掲載されました。

・・・友達は、もっぱら「脱毛」に使ってるようですけどね(^_-)-☆

さて。

その、もともとダントツの家庭用脱毛器【ケノン】が、 このたび、バージョンアップしました!!

どこが変わったかというと・・・

家庭用脱毛器ケノンの照射面積が、 これまでも業界最大級だったのが、 さらに大きく7cm ⇒ 9.25cmになり、 さらに低コストで自宅で脱毛できるようになったのです!
(要は、早く済むってことですね(^_-)-☆)

このケノン、カートリッジは結構持つので、
とりあえずは本体を買えば大丈夫です。

今からおうちで脱毛すれば、ほんとに、ちょうどいい♪
夏にはつるっつるですべすべのお肌を出せますよね!

おまけに、ケノンは美顔器としても使えます(^_-)-☆
ケノンの美顔器効果としては、
光でお肌の奥のコラーゲン生成を促すのですが、

あぶない熟女たちのあぶない美容法も、 結局のところ、「いかに、お肌の奥のコラーゲンを生成させるか」・・・ だったもんねぇ。。

★新しくなった【ケノン】、見てみてみますか?(*^_^*)
   ↓↓↓↓
脱毛器ケノン



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。