SSブログ

RIZAP【ライザップ】の冷製スープΣ(゚ロ゚;) [rizap]

今日の晩御飯は、これ!にしました(*^_^*)

ライザップ RIZAP

名づけて・・・RIZAP【ライザップ】スープ

というのも、

知り合いで、RIZAP【ライザップ】に通ってた人がいて、
たまたま以前もらってたまま、忘れてたのを見つけた・・・
ってだけなんですけども。。。(^◇^)

でも、特筆すべきは、そのタンパク質の含有量。

なんと!

1包あたり、たった94kcalしかないのに、 たんぱく質が19.1グラムも入ってるのよ!!!Σ(゚ロ゚;)

RIZAP ライザップ


いやねー、
今までオルビスのプチシェイクだとか、なんだかんだと置き換え食も試したけど、
こんなにたんぱく質の多い置き換えって、なかったわ。。。

・・・ということで、これを夕食にすることにしました(^◇^)

でまあ、安心して、昨日の残りのお菓子も平らげたんで、
あんまり意味はなかったかも。。。(爆)

でも、実験が楽しい日、ってあるからね(^_-)-☆

はい、夕食です。
ボーンチャイナのスープ皿に入れてみました♪

RIZAP ライザップ

感想。。

にがい。。。orz

この中には果汁パウダーが入ってて、
グレープフルーツ濃縮果汁って書いてあるんですけど、

グレープフルーツの苦いのが濃縮されてる・・・Σ(゚ロ゚;)
みたいな感じ!!

ま。もちろん、全部飲んだけどね。。。(^◇^)

飲んだ時は、結構げっぷが出て、空腹感はありません。
今、ちょっと出てきたかな。。

しかし。

RIZAP【ライザップ】に通ってた知り合い(男)は、 ライザップで、痩せて、筋肉ついて、かっこよくなりました!

彼が痩せた理由が、なんとなーく、わかったような気がしましたね。。(^^ゞ

・・・こういうので栄養をしっかり補充しつつ、
タンパク質とって糖質を抜くんだよね、たぶん。。。

ま、知り合いもだけど、
RIZAP【ライザップ】に通った人は、みんなかっこよく痩せてる!ので、
本気で人生変えに行くときは、そんなところから入るのもいいですよね!(^_-)-☆

身体って、大事だから。。。

★本気でプロについて痩せたいならRIZAP【ライザップ】
     ↓↓↓↓
プライベートジム【RIZAP】



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。