SSブログ

春バッグにかわいい!【lapalette】 ラパレットのバッグ

楽天セールをのぞくことからはじまって、
今日は、なんとなーくゆるゆるとネットサーフィンしてた管理人です。。

日差しもちょっと春っぽくなってきましたので、気分も明るい、かも!?(^_-)-☆

さて。

春って、なぜか管理人にとっては「バッグ」のシーズン、なんですけど、
私だけ?(笑)

ビビッドな色や春らしいデザインのバッグとか靴とか、
みてるだけでも楽しい~じゃないですか(*^_^*)

で、今日いいな~と思ったのが、 バッグブランド【lapalette】 ラパレット

世界中のセレブたちの間で大ブーム!!になったバッグです。
日本にも上陸してますが、店舗は原宿だけ。

芸能人のおしゃれな人が持ってて、
例えば、少女時代とか、T-ara(ティアラ)とか、KARAとか・・・

日本人だと、森泉さん、北川景子さんも愛用中、らしいです。

このバッグブランド【lapalette】 ラパレットの中でも有名なのが、「馬バッグ

「馬バッグ」というのは、馬のモチーフが多用されたバッグのことで、
ファンが多いらしいです。。(*^_^*)

でも。

馬バッグだけでなく、ラ・パレットのバッグって、
モチーフが凝ってるんだよね~

手作りなので、品質もよくて、
独特のあったかさもあって・・・
見てるだけで楽しいですよ(*^_^*)

・・・今日は、バッグに不思議と癒やさた管理人、でした♪
こういうこともあるのね~(^_^)


★見るだけでも楽しい♪「lapalette(ラパレット)」のバッグ
    ↓↓↓↓




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。