SSブログ

お肌のためにサプリを飲むなら、まずビオチン!(^_-)-☆ [サプリ]

お肌のためのサプリっていろいろありますよね?
コラーゲンとか、プラセンタとか、ローヤルゼリー。。

・・・いっぱいありすぎて、迷ってしまいます(>_<)

以前、サプリの会社の人に、

「サプリって、いっぱいありすぎますよね。
一般には、美容にはどれが一番オススメですか?」

と聞いたことがあります(^◇^)

すると、

その担当者(もちろん、サプリをいろいろ飲んでるようです)は、
「これです!」と、即答しました。

それが、ビオチン

ビオチンというのは、ビタミンHともいいますが、 皮膚にとてもいいビタミン、なのですね(^_-)-☆

どのくらいいいか、というと、

女優の奈美悦子さんが、
ビオチン療法で掌蹠膿疱症(しょうせきのうほうしょう)を治した・・・

ということで一躍有名になったくらいだから、すごい。。

ちなみに、「ビオチン療法」というのは、
古くから、急性・慢性湿疹や脂漏性湿疹や、
小児湿疹などの治療にに使われていたようです。

他にも、

ビオチンはニキビの治療とした使用されたり、、
最近では、アトピー性皮膚炎や花粉症にも効果がある、と言われています。

要は肌一般に効き目があるようなので、
試してみる価値は大アリ!ですよね(*^^)v

安心なことに、ビオチンは比較的安全なサプリということです(*^_^*)

そして、嬉しい事に、安価です(^◇^)

ということで、

私はサプリンクスさんの今日3時までセールで、
ビオチンも買うつもり♪(^_-)-☆

サプリンクスのビオチンは飲んだこともあって、
まあまあいい感じでしたが、

少な目に買ったら、母に飲まれてしまったので、
今度はもっと多めに買います(*´艸`*)


★お得サイズがとっても安い!サプリンクスの【ビオチン】を見てみる!
    ↓↓↓↓
ビオチン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。