SSブログ

売上No.1家庭用脱毛器1【ケノン】の新型ってどうよ? [ケノン]

以前紹介した家庭用脱毛器ケノン。

家庭用脱毛器では売上NO.1ですが、
実は10月7日に、【新型ケノン】が発売されました!(*^^)v

ケノンといえば、もともと家庭用脱毛器では押しも押されもせぬ売上No.1。
それに、今年に入ってからも一度改良して、たしか面が大きくなったはず。。。
なのに、また新型!?(?_?)

ということで、

旧型と新型ではどこが違うのか!?
興味が出た私、さっそく調べてみました♪(*^_^*)

調べてみると・・・

やっぱりスゴイ!!!Σ(゚ロ゚;)

なんといっても、ショット数が全然違うの!!
そんなことも含めて、まとめてみたから、見てみてね(^_-)-☆

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*

一応、新型ケノンのスペックを書いときますが、

スペック見てもよくわかんないかたは、
この下の【ケノン新型の改良点】からお読み下さいませ♪(*^_^*)

【新型ケノン/スペック】

(※新型にした場合の、カートリッジごとのスペックです。)

★エクストララージ

レベル1…132,000発
レベル10…10,000発

★ラージ

レベル1…132,000発
レベル10…10,000発

★スリム

レベル1…132,000発
レベル10…8,800発

★ヒゲ用

レベル1…132,000発
レベル10…8,800発

★スキンケア

レベル1~10…40,000発

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*

ケノン新型の改良点】

★ショット数

従来: 5万発 → 新型: 13万2千発

★1発あたり電気代

0.15円 → 0.05円

これ、すごくないですか?
他社のフラッシュ型の家庭用脱毛器と比較しても・・・圧倒的なスペックだと思います♪(*^^)v

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*

【具体的な新型ケノンのメリット】

ということで、

「13万発に大幅アップした新型ケノンで、私達ユーザーが受けられるメリットは?」

というと・・・

ケノン1台で、ほぼ全身脱毛が出来る

★家族皆で使っても、もしかしたらカートリッジの追加購入が不要かも

★脱毛エステと比べても、圧倒的に安く脱毛出来そう!

ということですね(^_-)-☆
もちろん、これは、毛の生え方とかにもよるので、個人差がありますが。。。

でも、はっきし言って、スペックでは2倍以上のパワーアップ!ですもんね。

これは、まじめに、今からコツコツと脱毛すれば、
クリスマスはぴっかぴか~\(^o^)/になれるかも。。。

と妄想すると、冬も楽しくなりますね~♪

脱毛は秋~冬にかけて行う事が正しいやり方です。


今からおこたりなく、早めのつるぴか肌への準備を(^_-)-☆


★新型ケノンを詳しく見てみるならこちらです♪
     ↓↓↓↓

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。