SSブログ

累計400万本以上も売れてる女性用育毛剤、「黄金樹」! [女性用育毛剤]

最近テレビでよく、女性の髪のお悩み系の宣伝、してますよね(^_^;)

う~ん、、、
年齢とともに髪に悩む女性って、
どのくらいの割合でいるんだろうか?(?_?)

ま・・・

昔誰かが言ってたけど、
歳とともに髪が大事になってくる・・・

これって、本当かも(^_^;)

------------------------------------------------------
■めっちゃ売れてる女性用育毛剤「黄金樹」
------------------------------------------------------

ところで、シリーズ累計販売数が400万本を超えてる育毛剤があります!

その育毛剤の名前は、「黄金樹

柑橘系の育毛ケア商品ってあるけど、
こんなに売れてた育毛剤がある!とは・・・Σ(゚ロ゚;)
いや、知らなかったわ。。。(爆★)

------------------------------------------------------
■業界で初めて柑橘類に着目
------------------------------------------------------

で、この黄金樹、
「柑橘類に業界で初めて着目した」ということで、

使われてるのが、愛媛県産の天然みかん。
しかも、その国産愛媛みかんを100%使用。

抜け毛、薄毛に悩む女性のために、
黄金樹には、かんきつエキスを成分中40%の高配合!

ということで、
かんきつエキスが優しく頭皮環境を改善。

さらに!

「センブリ」「ニンジン抽出液」「甘草エキス」
3つの育毛有効成分が、女性らしい健やかな毛髪へと安全に導いてくれるらしいの。

ま・・・

ちゃーんと「医薬部外品」だから、
国が認めたちゃんと有効成分が入ってる!・・・ってこと、よね(*^^)v

------------------------------------------------------
■確かに、髪のためにも頭皮ケアは大事♪
------------------------------------------------------

確かに、頭皮ケアって、すごーく大事。

あの、美魔女の水谷雅子さんだって、しっかりとケアされてて、
頭皮ブラシ付きの本までご出版。
(付属ブラシには、賛否両論ありますが。。(^_^;))

なんにせよ、
頭皮も髪も本当に大事!
・・・ってことは、間違いないトコロ。。

でも、何がいいの?

・・・っていうと、ちょっとわかりにくいですよね。。

私が思うに、まずはシャンプー。

それから、足りないようだったら、
オイルとか、頭皮用のヘアケア用品を揃えればイイと思ってます。

でもね、
まあ、妙齢の方だと、頭皮ブラシとマッサージはプラスしたほうがいい・・・(^_^;)

で。

頭皮マッサージするときには、やっぱり育毛剤つけたほうがいいですよ(*^^)v

知り合いの方は、毎日朝晩、育毛剤をつけてマッサージしてる・・・

と!
50代半ばなのに、白髪がありません。。。Σ(゚ロ゚;)

まあ、そこまでいかなくても、

髪のハリやこし、ボリュームなんかでお悩みなら、
育毛剤は試してみるといいと思います(*^_^*)

となると、やっぱり「400万本の実績」って侮れませんよね。。(*^^)v

なにか育毛剤使ってみようかな~って思ってる方、
よかったら、見てみてくださいね(^_-)-☆


★黄金樹はこれね♪
   ↓↓↓↓
黄金樹








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。