SSブログ

ドクターリセラの日焼け止めクリームは超優秀!(*^^)v

そろそろ日焼け止めクリームが欲しい時期、ですよね(*^^*)
今年は何を使おう?って、私もいろいろ調べているところ・・・

と、友達から、
「ねぇ、日焼け止めのオススメってある?」
とご質問が。。。

------------------------------------------------------
■ 日焼け止めクリームのオススメは?
------------------------------------------------------


日焼け止めクリームって、かなりキツイものが多いですよね。
自然な日焼け止めだと、イマイチ効果がどうかなあ?って感じ。

で、私もいろいろ使ってきたんだけどね。。

塗ったとき白くなり過ぎなくて、日焼け止め効果は高くて、
お肌への負担が少ない日焼け止めクリームがいいな・・・

・・・ってまあ、贅沢でワガママなきぼうだけど、
日焼け止めクリームに期待するのって、そのへんですよね。(^◇^)

でも。

そんなワガママを叶えてくれる日焼け止めクリームって、あるのでしょうか??

実はあるのです。
それが・・・

ドクターリセラの日焼け止めクリーム(*^^)v

------------------------------------------------------
■ きつくなくて、日焼け止め効果が高くて、美肌効果抜群のドクターリセラ!
------------------------------------------------------

ドクターリセラの日焼け止めってね、
きつくないけど、日焼け止め効果がかなり期待できて、
しかも、嬉しいことに、美肌効果も期待できるんです(*^^*)

少なくとも、私が使ってる時は、そう感じました。

なんか、乳液くらいな軽い使い心地で、
変な匂いもなく、すうーっと伸びて、持ちもいい。

そして、しばらく使ってると、
あれ?なんだかくすみがとれてきたような ・・・
そんな気がして、嬉しかったのを覚えます。

折しも、女性用ファッション雑誌に有名人の方が二人ほど紹介してて、
やっぱりいいんだな~♪と思ったのでした。。(*^^*)

そんなドクターリセラの日焼け止めが、 ドクターリセラのトライアル(スタートセット)を注文したら、付いてくるのです!

なので、まずはドクターリセラのスタートセットを注文するのが、一番いいの~\(^o^)/

ドクターリセラのラインは、他のコスメもスグレモノだから、
ぜひぜひ試してみてね♪(^_-)-☆

スタートセットでご紹介するのは2つ。
アクアビーナスのスタートセットと、
とうきのしずくのスタートセット。

アクアビーナスはたっぷり1ヶ月分。(返金保証あり)
とうきのしずくのほうが、若干量が少ない分、お安めです(*^^*)


★アクアビーナスのスタートセットはこれね。
   ↓↓↓↓
スーパーホワイトエクストラ



★とうきのしずくスタートセットはこれ。
   ↓↓↓↓
じっくり10日間!透輝の滴スタートセット :

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。