SSブログ

ウィッグもいいね! [ウィッグ]

ハロウィンにコスプレの話をした美麗ですが。。
ただ、日本で「コスプレ」って、
普通の大人はちょっと、んーーーですよね[わーい(嬉しい顔)]

なので、おすすめは、ウィッグ[ぴかぴか(新しい)]

ところで、私の友人はとってもウィッグ使いが上手です[手(チョキ)]
主婦なんだけど、元ナンバーワンキャバ嬢。。。
ま、彼女の旦那さんは元お客さんなんで、
別に隠してるわけじゃないんですけど。(笑)

やっぱねー、全然違います[exclamation×2]
なにがって、いつも身綺麗にしてるトコが[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]

いつもびしっキメてて、お化粧+つけま+カラコンは毎日必須。

ファッションもびしっとキメてます。

ほんと、会うたびに頭のてっぺんから足の先まで、
よく見ると、「完璧なコーディネート」。

しかもどこかに流行をうまく取り入れてて・・・

まだ子供も小さくて時間もないのに、
よくやってるなぁ~と、いつも感心して見ています。

そして、「いつも目力ばっちり」のばちばち「デカ目メイク」です。

私も少し見習わなくてはなんないのですけど、
なかなか現実はむずかしい。(笑)

で、この彼女がうまいのが、

ウィッグ使い。。。[ぴかぴか(新しい)]


彼女におすすめウィッグを聞いてみました♪

「・・・んとね、通販で簡単に買えて、早く届いて、安いところ[わーい(嬉しい顔)]

快く教えてくれたのが、こちら。
アクアドール


感想は、
アクアドール、いいよ、 頼んだ翌日に届いた。

何個かウィッグ持ってるけど、
アクアドールは形がかなり良くて、万人に似合う形だと思うよ~
カラーはCAにしたけど、明るすぎず、使いやすいカラーだと思う」と。。

そっか(*^_^*)

アクアドールへはこちらからどうぞ[ぴかぴか(新しい)]
  ↓↓↓↓
簡単!便利!あっという間にモテ女に大変身!









この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。