SSブログ

私のお気に入り!利尻ヘアカラートリートメント♪ [利尻ヘアカラートリートメント]

自宅での白髪染めは、時間のあるときに行いたいもの。。
というわけで、週末は白髪染めタイム~の管理人です。

ここんとこ、ずっと使っているのは、利尻ヘアカラートリートメント。
一度使い始めると、他のが使えなくて^^

というのも・・・

あれ? こんなところにも白髪が! いつのまに!! とびっくりしたことがありませんか?

という経験が尾を引いてるのん。。
(え、私だけ・・・?汗)

あの、白髪の出はじめって、
女性にとっては、すごーくショックなんですよね。。。(泣)

そして、美容院でカラリングをしていると、だんだんと、
「白髪染め、混ぜておきましょうか?」と聞かれるようになり・・・

そのうち、「白髪染め」を混ぜるんじゃなくて、
ほとんど白髪染めに変わってる・・・
(って、私はプロじゃないんで、その辺、違いがよくわかんないんですけど。。。)

でも、一部分にのみ、集中攻撃で出てくる根本白髪のために、
しょっちゅう美容院に通うのも大変だし、

なにより、あの、白髪染めのつーんとした匂いが嫌!!

それに。

そんなに白髪染めというか、カラリングすることが髪にいいとは、
決して思えなんですよね。。

それに、セルフカラーって傷みやすいらしいのです。

セルフカラーって痛みやすいって聞いて、
またそれからは美容院で染めてもらうようにしていたのですが、

お金もかかるし、なかなか頻繁に通うこともできませんでした。

すごく悩んでたときに、いろいろとネットなどで探してて目にとまったのが、
利尻ヘアカラートリートメント」なのです!

正直、自然派のものって、
あまりキレイに染まらないような気がしていたのですが・・・

試してみてびっくり!

最初からしっかりと染まります。(*^^)v

もっとも、黒髪の人がいきなりライトブラウンというのは、
やめておいたほうがいいかも。。
こころなしか、ブラウンっぽくなる・・・程度になりますから。笑

これを、最初は週3のペースで使いました。

1回目から染まったのを実感していたのですが、
数回使用したところで満足するぐらいに染まりました!

しかもトリートメントというだけあって、
最初はとくに、手触りに驚くと思います。

それに、なにより、あの、つーんとした匂いがない!!

私のお勧めは、普通の黒髪の人なら、ダークブラウン。
結構、黒めに染まります(^_-)-☆

ブラックは・・・試していたのですが、
その後一度だけ言った美容院で、後の色が入りにくかったです(爆)

利尻ヘアカラーは、それだけきっちり染まる!ってことなんですけどね。。。

気になる方には、一度お試しされることをオススメします!

塗るだけの白髪隠しもありますよ(^_-)-☆
 ↓↓↓↓
白髪染め

私のおすすめは、トリートメントのほうです♪
こちらのサイトからどうぞ(^_-)-☆
 ↓↓↓↓
サスティの白髪染め噂の利尻昆布お買い得ナビ




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。