SSブログ

矢部美穂さんも飲んでる!ミオナのシースルーライト [ミオナ]

今日テレビを見ていて、私が気になったのはコレです!
じゃーん、ミオナの「シースルーライト」

・・・え!?

ミオナのシースルーライトって、前からあるじゃん、、ですって?

そうです。
実は、ぜんぜん新しい商品、というわけではないのですけどね。。(^◇^)

でも、前から気になってる商品です。
だって、やっぱ効きそう!じゃないですか(笑)

それに。
ずっと出てくるっていうことは、効くのかもしれないし。。

シースルーライトは、以前から、タレントの矢部美穂さん
イメージキャラクターとして出られているのも好感が持てます。

というのも、昔、岡本夏生さんととか、杉田かおるさんとかが出られていた、
夜中に女ばっかりで語り合うすごい番組がありました。

矢部美穂さんも出られていて、率直で好感の持てる方、という印象を持ちました。

それに、矢部美穂さんって、細いのに出るところ出てて、うらやましい体型だなーっ、
と前から思ってるので(笑)、シースルーライトもよく見えるのですね。

こんな風に、とても気になってはいるのですが、いまだにためせずにいます。
なので、シースルーライトが出てくるたびに、ついついかぶりつきで見てしまう私です。。

なんか、こういうテレビの商品って、ありますよね。

どなたか、実際に試されましたら私に教えてください。
お願いします!(爆)

★ミオナシースルーライトの公式ページはこちらです(*^_^*)
  ↓↓↓↓







共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。