SSブログ

上沼恵美子さんおすすめのカニ通販 [お取り寄せグルメ]

台風が一過しました。。

それはいいのだけれど、寒くなりましたね!!
夜になって、まぁー、冷える冷える。。。

私たち女性に、冷えは大敵です。

管理人はすでに湯たんぽを常備しておりますが(笑)、
女性のあなたも、身体は絶対冷やさないよう、お気をつけくださいね!

特に、冷やさないようにきをつけたらいいのが、足首のつぼ。
足首のくるぶしのぐりぐりの後ろあたりに、
三温交」というつぼがあります。

三温交を刺激してあっためてくださいね。
赤ちゃんが欲しい女性も、ここのつぼをあっためるといいみたいですよ(^_-)-☆


それにしても、寒くなると、
やっぱり温かいものが恋しくなりますね。

あたたかい暖房器具とかを考えたり、
着る毛布とかいいなあと思ったり、

あと、やっぱりお鍋!!
あたたかいものが食べたくなりますよね(*^_^*)

身体って正直です(笑)

というわけで、お歳暮ももうそろそろ考えないと・・・と思いつつ、
私は今日はカニのサイトをのぞいていました。

ここのカニ、
以前、上沼恵美子さんもおすすめしていたらしいですよ。


⇒ かに通販なら、【かに本舗】こと匠本舗へ!





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。