SSブログ

とにかくかわいい!武藤静香のRady(レディー)!! [レディースファッション]

武藤静香さんってご存じですか?
・・・って、私も最近知ったのですが、
小悪魔ageha系の元モデル兼デザイナーです!

この、武藤静香さんがやってるのが、
Rady(レディー)というブランドで、

ここのダウンコートがめっちゃかわいいのぉ~!!!

私はこないだ、楽天のセールで安いやつを買いましたけど、
ほんと、買えるならぜひぜひRadyのを!!!(^◇^)

そのくらい、かわいいです(*^_^*)

武藤静香で検索すると、
彼女のブログにも載ってるから、できれば見てみてほしい!

・・・のだけれど、

「え、管理人さん、そんな服、
若い人しか着られないのでは?」
と思ってる、そこのアナタ!!

そんなことはないですよ~(^_-)-☆

特に、ダウンとか、ジャケット系とか、
割と定番のかちっとしたアウターウェアは、
全然大丈夫
です♪

ま、とにかく、かわいいから、ぜひぜひ見てほしいですね!

agehaって、要は「変身系」

なので、

どこをどうすれば、別人のように変身できるのか?
という、知恵とお手本の宝庫のようなもの(^_-)-☆

まあ、最終、買わなくてもいいので、

たまには
「ああ、こういう組み合わせ方もあるのか」とか、
「こういう服が、女子が可愛く見えるのね」とか、
その辺を探ってみてくださいね!

★ダウンコートは絶対チェックしてほしい!!
  武藤静香プロデュースのRady
   ↓↓↓↓
50%セール2







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。