SSブログ

満月の日を上手に利用して、綺麗に!(*^_^*) [日記]

今日は今年最後の満月です♪
時間は、18時28分から、になります(*^_^*)

満月の日にするといいのは、「デトックス

おすすめは、

1)ゆっくりとお風呂につかる
 
  シャワーだけではなく、
  塩や酒(浄化作用がある)を入れたり、入浴剤を入れたりして、
  ゆったりとつかりましょう♪

2)計画を見直す

  新月(12月3日)からの行動計画を見直したり、
  今年の計画を見直したりするのによいです(*^^)v

  なにげに・・・でいいので(笑)、
  ちょっと見なおしてみましょう♪
  (反省はしなくてかまいません(^◇^))

もちろん、満月の日からの断食もおすすめ!

断食には、酵素ドリンクをつかいましょう♪

私のお勧めはベジライフ酵素液ですが、

ベルタ酵素でも、ベジーデルでも、わがまま酵素、酵水素328選は、
すべて効果がありました。


でも・・・
このシーズンに断食もむずかしいし、

なにより。
みんな、忙しいよね。。。(>_<)


・・・ということで、
管理人のおすすめは、これ!(^◇^)

1)満月完了

  満月に向かって、不安や迷い、悩みをトスして受け取ってもらいます。
  
  満月に向かって立ち、
  あなたの悩みやストレスの元を、トスして、
  「満月完了!」と言って、受け取ってもらい、月に感謝する・・・
  ただ、これだけ。

2)ただお願い事をする

  月に向かって、お願いするだけ(^◇^)

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。


ま、信じる者は・・・って程度の気休めかもしれませんけどね(^_-)-☆

でも、私の知り合いは、これでいいことがあった・・・というより、
全部かなってるんだって。。Σ(゚ロ゚;)

そんな知り合いも、すごい!、と思いますけどね。(笑)

年末のあわただしいときですが、

せっかくの満月ですから、月に想いをはせて、
ちょっとほこっとしていただけたら、
美容人もとてもいいのでは・・・と思って、書いてみました♪(*^_^*)

素敵な満月の夜をお過ごしください(^_-)-☆


美的90選ベジライフ酵素液


  

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。