SSブログ

ビーグレンの小顔クリーム、待ってたのに・・・ [ビーグレン]

2013ビーグレンクリスマス★ビッグセールで、
私も楽しみに注文した、
ビーグレンの小顔クリーム(フェイスマッサージクリーム)

今日が届いたのですが・・・

DVDが入ってなかったのぉ!!!Σ(゚ロ゚;)

ビーグレンのフェイスマッサージクリームには、
以前はマッサージ用のDVDがついてました。

DVDの中身は、
田中宥久子さんの「造顔マッサージ」のソフトバージョン、
みたいな感じです。

⇒ビーグレンのフェイスマッサージは、こちら(^_-)-☆
ビーグレン小顔クリームの使い方

夜、お風呂からあがって、このDVDを見ながらマッサージをすると、 プレシャスなお肌になって、効きそう~♪な気がするのよね。。。

・・・ってまあ、気のせいかもしれないけど(^◇^)


で、
私のビーグレン小顔クリームの「DVD」に話を戻しますと・・・

まず、あけて、

えええ。。。
ついてないじゃん。。。Σ(゚ロ゚;)

というのから始まったわけですが、

もしかして、DVD、無くなったんだろうか???
と思って、

フェイスマッサージクリームの小さな箱の中に入っていた、
添付の用紙を良く見てみました。

でも、用紙も小さいが、内容も小さい(--;

その用紙だと、
片手のみの説明で、マッサージの様子がよくわからない。。orz

っていうか、

もともとDVDを見ながら小顔マッサージをやってたから、
絶対DVDのほうがいい!!・・・のよね、
気分も出るし。。

で、よくよく用紙を見ると、
「くわしくはDVDを・・・」とあったので、

早速ビーグレンさんに電話しました(*^_^*)
ビーグレンのカスタマーサービスは、20時間対応だからね(^_-)-☆

すると!

即効、送ってくれることになりました。
これで、一安心です♪

いやはや、またまた、

私の「小顔化計画」(「たるみ撲滅運動」?)が
挫折するかと思ったわ。。。(^◇^)

今度こそ! たるみケアをちゃんとやろう♪・・・と、
また決意を新たにした管理人でございます(*^_^*)

ところで。

改めてビーグレンの公式サイトを見てみると、
イベントとか、いろいろあって、楽しそう!!

もっといろいろ楽しみ方があるかもしれません。。
こちらも、ウォッチングしよっと。。(*^^)v


★ビーグレンの公式サイトはこちらから見てみてね♪
   ↓↓↓↓




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。