SSブログ

@コスメでベルタ酵素が1位! [ベルタ酵素]

酵素ドリンクマニアの私・・・
いろんな酵素を試していますが、

つい最近、
@コスメの人気投票での結果が出たようです。

堂々のランキング1位は、ベルタ酵素。
ジャンルは、2013年度カロリーサポートサプリメント部門。

ベルタ酵素ドリンク


ベルタ酵素ドリンクって、
ほら、エビちゃんが宣伝してるやつね。

もちろん、私もベルタ酵素、試してみたことがありますよ(^_-)-☆
2日間断食したので、効果はもちろん、ありましたね。

あと、@コスメのこの結果については、納得しているわけは・・・

ベルタ酵素って、万人受けするお味、なのです。

実は、酵素大好き仲間のあつまりでも、
30代に最も人気があったのが、ベルタ酵素でした(*^_^*)

飲みやすいんだよね~(*^^)v

しかも。

(というより、管理人がベルタがいいな、というところ、なんですが)、
量が多い」。

これって、結構大事なんです(*^_^*)

もともと、ベルタ酵素は、モデルさん用に作られたもの。
なので、美容成分も入ってるんだよね。。

というのも!

モデルさんだと、おそらく
「2日間で断食してでも、痩せないといけない!Σ(゚ロ゚;)」ということもあるでしょう。。。

でね・・・

もし2日間断食するのであれば、
「酵素ドリンクを何回飲めるか?」って結構重要なのよ。。。(汗)

あの、断食ってつらいって言うでしょ。

私が思うに、断食そのものより、
「お腹がすいても食べられないんだ~!!」と思うと、
かえって食べたくなる・・・というのが、つらいのよね。。

(これに慣れて、「空腹が快感」になると、痩せられますが。。爆)


話を、ベルタ酵素に戻します。。。

ベルタ酵素のウリは、次の3つ。 

1)業界最多級の酵素数(ドリンク165種類・サプリ354種類)を配合>
2) 美肌三大成分(ヒアルロン酸・プラセンタ・ザクロ)を配合
3)8900円が今だけ44%オフの4980円(税込み)!


ということで、
これに管理人は、「量」を加えたい。。(*^_^*)

要は、ベルタ酵素は、
「飲みやすくて、量が多くて、美容成分も入ってる・・・」
ということで、美容目的のダイエットには特におすすめ♪


え? わかりにくい?(^○^)

・・・更にわかりやすく言うと、

ベルタ酵素は、美肌にもよくて、 断食も割と失敗しにくい酵素、ってことですね(^_-)-☆


★@コスメで1位のベルタ酵素はこちら♪
     ↓↓↓↓
ベルタ酵素ドリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。