SSブログ

【優光泉】酵素ドリンクを衝動買いしちゃいました。。。 [優光泉]

また、酵素ドリンクを衝動買いしてしまいました。。。(--;

先ごろ、ベルタ酵素が@コスメ1位だったよ~とお知らせしたばかりですが、
私はベルタ酵素は飲んだことあるので、
試すなら、やっぱり別のを試したい。。。(^◇^)

ということで、
15日までキャンペーン中の酵素ドリンク【優光泉】を買いました♪(*^^)v

今、特に酵素ドリンクが必要、ってわけではないのだけれど、
セールに弱いんだよね、私。。。(-_-)

さて。

この優光泉の特徴は・・・というと、
ファスティング(断食)の専門家が開発した、 完全無添加の酵素ドリンクだというところ。
お砂糖も入ってないのよ!!Σ(゚ロ゚;)
・・・すごいでしょ。

今まで私が飲んできた酵素ドリンクは、
みんな、お砂糖入ってたもんねぇ。。。

なんでもね、

九州は佐賀にエリカ断食道場っていうところがあるんだけど、

そこの断食道場のノウハウを活かして、 地元九州の野菜を中心に、 厳選した60種類の原料を使用してるんだって。。

でもって!

楽天市場でも、総合ランキング1位に何度もなった実績がある、 実力派の健康酵素飲料らしいのよ。

おまけに、、キャンペーンで、ちょっと安く買える(爆)

なので、気がつくと、
ついつい、ポチッと注文してました。。。(滝汗)

これが昨日。。

今日、さっそく発送してくれたようです(*^_^*)
三連休なのに、、、早いですね♪

今回注文したのは味が違う2本セットなので、
飲むのが楽しみ♪です!(*^_^*)

・・・ああ、やっぱり私は酵素マニアだわ。。。(^◇^)


【優光泉】は15日までお得に買えるキャンペーン中!
   ↓↓↓↓



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。