SSブログ

2014年の動向を知りたいと思いませんか? [2014年 占い]

2014年にはいって少し経ちました。
お正月あけてから、私は、「1年の計は年初にある・・・」というので、
いろんなものをウォッチング(*^_^*)

・・・だってね、

やっぱり、「2014年はどんな風になっていくのか?」って、 知りたいじゃないですか~!!(^○^)

なので。

2014年について、マドモアゼル愛さんの28000字のレポートとか、
その他、自分が気になって資料を集めてました(*^_^*)

今日、ようやく全部目を通したところで、
あとは、自分で流れを見つつ調整・・・ですか♪(^_-)-☆

ま。

全部が全部そうなるわけでもないのですけど
いくつも読んでると、

今年の傾向・・・みたいな、おおまかなものが見えてくるのが面白いです(^◇^)
ヤフーの無料占いは、今年はもひとつ・・・でしたけど(爆)

ま、星の配置やスピリチュアルなものは置いといて・・・

渡邊健太郎さんってご存知ですか?

昔、ホリエモンが出始めのころ、いつも隣にいた人です。
「ホリエモンの右腕」と呼ばれた人物で、この人がなかなか面白いの!(*^^)v

(まったくカンケーないけど、ホリエモンの「ゼロ」はいいですね!笑)


さて、渡邊健太郎さん。

私は、渡邊健太郎さんの、マーケティングノウハウには、
ヒントとして得るものが多い・・・
と思っているのですけど、

今ちょうど2014年の動向について、 限定500枚でDVDが発売されたところです。

私も手に入れようと思ってます(*^_^*)

渡邊健太郎さんのDVDは、
ホリエモンのDVDに発売された10万くらいの高いやつも持っているのですが、
今んとこ、ハズレってない、です。。

アイデアのヒント、みたいなのがね、わかるのよ~(*^^)v

あと、最近の渡邊健太郎さんはアジア事情に詳しいので、
アジアでのビジネスのことがよくわかります。

それに。

渡邉さんの場合、自分でいろいろされてるので、 具体的に「このサービスを使って・・・」というのを、 言ってくれてたりします!(*^_^*)

これが本当に参考になる。
・・・やっぱり、実際にやってる人には、かなわないんだよねぇ。。。

ということで、私はゲット予定♪

これに申し込むと、次月から9800円の会員になりますが、
その前に解約すれば、送料980円でDVDがもらえます。

ただし、限定500人、ですけど。。。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

渡邉さんが「2014年の稼ぎ方」DVDの内容は・・・

■ある一部の人たちだけが知っている億単位を一気に稼ぐ方法
■企業の投資減税で起こる大きなビジネスチャンスとは?
■消費税の増税で起こる一大チャンスとは?
■大企業のサービスの変化を利用してコバンザメ戦略で稼ぐ方法とは
■あの大手通販会社がついに〇〇サービスをスタート
■2014年のシステム問題を解決するために、システム会社の需要が爆発
■開催がわかっているイベントを利用して稼ぐ方法
■ワールドカップ開催と周辺産業のバブル特需
■日本の「ある地域」の需要の伸びを先取りして稼ぐ方法
■3Dプリンタの普及によるビジネスの変化とは
■人材に関するビジネスが2014年はアツい
■あるブームから派生する新市場の可能性
■ある日用品を買い占めることで、継続課金ビジネスへ
■〇〇〇プランナーの副業支援サービス
■ドラえもんのあの「〇〇〇〇〇」がビジネスに
■決して難しくないバイオ関連ビジネスの始め方
■食の安全への不安を解消するあるものをレンタルする新ビジネス
■環境問題対策のあるモノをレンタルする新ビジネス
■注目すべきNEXT スマートフォンビジネスとは?
■車関連(テレマティクス)ビジネスの未来とビジネスチャンス

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

・・・ってまあ、いっぱいあるのですけど(汗)、
どれか一つでも興味あったら、モトはとれると思いますよ。

ホントに渡邉さんのDVはいつもいいので、ご紹介しておきます♪(*^_^*)


★【2014新年企画】渡邊健太郎のDVDキャンペーン
  ※今なら送料980円のみでゲットできます
       ↓↓↓↓
   渡邊健太郎DVD




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。