SSブログ

ルプルプ(lplp)到着! [ルプルプ lplp 白髪染め]

初めて試す白髪染め、【ルプルプ(lplp)】が到着しました♪(*^^)v

これですー♪

ルプルプ lplp


注文したのは、2日前。

しかも、夜、ネット注文したにもかかわらず、 ・・・早い到着でした!\(^o^)/

さて。

ルプルプを試そうと思ったのは、

私の、今イチオシの利尻ヘアカラーが、
手元にライトブラウンしかなくなったから・・・ですが、

利尻ヘアカラートリートメントと同じように、
コンブを原料にしていることから、
利尻ヘアカラーに似てるのかな?という安心感も。。

とはいえ、
せっかく来たので(笑)、
ちゃんと成分をチェックしてみますね(^_-)-☆


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

【ルプルプ 白髪染め】全成分

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


水 水添ナタネ油アルコール ミリスチルアルコール BG 
グリセリン ソルビトール 尿素 ステアルトリモニウムブロミド
ガコメエキス ベニバナ赤 クチナシ果実エキス アイ葉/茎エキス

ヒアルロン酸Na ポリ-y-グルタミン酸Na 
システイン/オリゴメリックプロアントシアニジン
キトサン グリシン ラベンダー油 ローズマリー油 オレンジ油 

ステアラミトプロピルジメチルアミン 結晶セルロース
炭酸水素アンモニウム 乳酸 オクトキシグリセリン パルミチン酸エチルヘキシル
イソステアリン酸オクチルドデシル 水添ロジン酸ベンタエリスリチル イソプロパノール

PVP ヒドロキシエチルセルロース アルギン酸Na 
4-ヒドロキシプロピルアミノ-3-ニトロフェノール 塩基性青99 塩基性赤76
塩基性茶16 HC青2 HC黄2 HC黄4 セテアリルグルコンド
ステアリン酸グリセリル エタノール


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


この中で、白髪染めの染料になってるのが、 自然系だとベニバナやクチナシ、藍、 ケミカル系だと、下のほうの塩基性とかHC・・・ってやつですね。。

気になる成分は、ひとつだけ。
界面活性剤(ステアリルトリモニウムブロミド)のみ、ですが、
ま、それほど神経質になることもないかな。。

全体のバランスとしては、
とてもいいヘアカラートリートメント!といえるでしょう♪(^_-)-☆

あとは・・・私との相性!!

情報によると、ルプルプは3回までは期待するな・・・
とか言われてますから(笑)、
使ってみて、またご報告しますね(*^_^*)

んーーーっ、楽しみ~~♪♪


★ネットでも評判のいい白髪染め【ルプルプ(lplp)】
    ↓↓↓↓
ルプルプ白髪用ヘアカラートリートメント








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。