SSブログ

カスペ!ビューティー・コロシアムでキンタロー。が痩せたダイエット法、とは? [スリムビューティーハウス]

フジテレビのカスペ!ビューティー・コロシアムを、
「みんな、苦労してるんだねぇ・・・」
と、見てる管理人です(←同病相哀れむ? 笑)

さて、今回は、
2014年1月28日のビューティー・コロシアム放送について、
見逃した方のため&自分の備忘録のためにまとめておきますね(*^_^*)

まず最初は、
女性お笑い&ものまねタレントのキンタロー。さん。
(「キンタロー」じゃなくて、「キンタロー。」ね(^_-)-☆)

キンタロー。は、ブレイク後に太ったと噂されてますが、
彼女が、今回挑戦するのは、まいたけダイエット

余談ですが、まいたけといえば、あの、
東尾理子さんの従姉妹の渡辺りえさんもされてましたね。。(^_-)-☆

で、なんで「まいたけ」がダイエットにいいのか?というと・・・

まいたけにはダイエット効果のあるMXフラクションという成分が含まれていて、 このMXフラクションが、 体内や血液中の悪玉コレステロールなどの分解を促進させてくれるのだそう。。。

で、マイタケダイエットの注意点は、
MXフラクションは水に溶けやすいため、汁ごと食べられる料理を作ること!

あと。
まいたけは多くても一日100g程度まで、だそうです(*^^)v

で、キンタロー。のダイエットの結果は???

ダイエット前の体重は56.8kg、 体脂肪率は29.8%、 ダイエット後は体重49.5kg、 体脂肪率20.8%

・・・ということで、

見事!
体重-7.3kg、体脂肪-9%のダイエットに成功!

結構短期間だったので、すごくいい結果じゃないでしょうか(*^_^*)

なお。
キンタロー。さんは多忙なので、エステも一緒に活用したそうですよ。

キンタロー。さんが行ったエステはここです。

エステだけで痩せるのはお金がかかりますが、
今月中に、インターネットから申し込めば、500円でお試し体験できますよ♪


★キンタロー。も行ったエステ★今月申込なら500円!
     ↓↓↓↓
スリムビューティーハウス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。