SSブログ

スルスル酵素で痩せた友達が、その後どうなったか? [スルスル酵素]

以前、「友達が、スルスル酵素っていう酵素で痩せた」という話をしましたが、
友達はその後も、痩せ続けているそうなのです!!Σ(゚ロ゚;)

その子の太り方は、かた太り。
どっちかというと、ガッチリ体型で、健康です。

普通に食べること好きで、好き嫌いもあんまりなくて、
甘いものもお酒も好き~♪みたいな。。。(^◇^)

(お酒は、やめられないらしいっす。。笑)

そんな彼女でも、スルスル酵素って痩せるのね~と感心したのですが、
まだ痩せてる・・・と!

・・・っていうか、

スルスル酵素っていうのは、
30歳を過ぎて急に太ったとか、
炭水化物が好きな人にいい酵素、らしいのです!

個人的には、

「液体酵素ドリンクで2日くらいで酵素断食やる」のが、
一番勝負が早い!

と思ってる私ですが、

友達がずっと痩せ続けてるってすごいなぁ・・・

だって、彼女、何やってもやせなかったんだもん。
というより、一旦やせてもリバウンドしてた(^◇^)

ってことは、
お酒が好きで太っちゃう人にもいいのかもしれないな~
・・・と思って確認すると、

確かに、スルスル酵素は、お酒のむ人にもいいみたいですね(^_-)-☆

(スルスル酵素を調べたついでの余談、なんですが、
奥田順子さんもブログで絶賛されてたらしいです。^^)


ところで・・・

このスルスル酵素って、動画がハンパないのよね。。
酵素って、こんなに働くんだ~!Σ(゚ロ゚;)っていうのが、よくわかります。。

ってことは・・・(?_?)

酵素も飲まずに、酵素が必要なものを食べ過ぎたり、
お酒飲んでたりしたら、あんまりよくないんだろうなぁ・・・orz
・・・なぁんて。。

ま、とにかく。

このスルスル酵素の2分の動画だけは、
一度みられてみることをオススメします。
(ページ内に動画があります(^_-)-☆)


★動画がすごい迫力!なスルスル酵素はこちら♪
    ↓↓↓↓




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。