SSブログ

今日は満月★開運メイク、教えます!

今日は満月です。
時間は、4時16分。

(ボイドタイムが満月から始まって14:44までですが、
ボイドタイムって気にしてたら多すぎてキリがないです。

「気をつけて、ゆっくりする」程度で、
あまり気にしなくてもいいと思います(^_-)-☆)

で・・・

満月にするといいことは、いろいろ言われてるけど、
まあ、とにかく、お月様をみてほわ~んとリラックスするのが、
私は一番いいかな。。

わけわからず、満月だから好きなモノ食べる、というのでも(^_-)-☆

さて。

お話ついでに、続けて、
開運メイクについてお話しますね(^_-)-☆

実は私、今まで開運メイクの本もいろいろ読んで、
お話も色々聞いて、自分で試してきました(*^^)v

特に効き目のあったのを、書いておきます。
ご参考になれば、幸いです。

【開運メイク】

1) まずは、肌ツヤです。

これは斎藤一人さんもおっしゃってますが、
とにかく、つやつやにしておくこと!
(ま、10代の人は、必要ないと思いますけど。。(^_^;))

ツヤは、オイルを塗ればいいのです。
とにかく、してくださいね!(^_-)-☆

金運もアップします。

オイルはいろいろありますが、
安くあげたい方は、DHCのホホバオイルあたりがオススメ。

2) チーク

肌ツヤの次は、肌色。
くすみんでいてはいけません。
シミのあるヒトは、コンシーラーで隠してください。

あ、その前に日焼け止めをお忘れなく!(^_-)-☆

そして、ピンクのチーク。
これを、目尻からこめかみに向かって入れて下さい。
特に、恋愛運をアップしたいヒトは目尻に入れてくださいね!

普通のチークは、好きな色でいいですよ。

3) 表情

眉間のしわが気になる人は、気付かずにそういう表情をしてるのです。。
オイルを付けた時に、伸ばしてあげてくださいね!(*^_^*)

で。。

一番いいのは笑顔。
すべてのメイクに勝ります。


で、あとは・・・

開運メイクして、愚痴とか言わないことですね~、コレ大事! 爆(^◇^)


そうそう、今日の満月は、1年で一番最強、という話です。。

素敵な満月の一日をお過ごしください・・・☆彡


短期 痩せたい

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。