SSブログ

夏の旅行のためにバストアップのオススメは? [バストアップ]

20代の友人から、電話が・・・

この子は、困ったときにしか電話してこないんだけど、
話聞いてるのも面白いから、よく相談に乗ってます(^_^;)

さて、今回の話は・・・

「夏に旅行に行くんですけど、
今から胸が大きくなるのって、何か知りませんか?」

こ、これは!!Σ(゚ロ゚;)

私: 「あなた、意中の人がいるでしょ?」

友人: 「え、なぜ!?Σ(゚ロ゚;)」

私: 「長く生きてるからね~(^_-)-☆」


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

そう、大体、こんな場合は、落としたい彼がいたりするのよね~(^◇^)
人によっては、急に激やせしたりとかね(^_-)-☆

いいねぇ~、若いってのは。。。オイオイ。

で、若い友人との会話に戻ります。

私: 「夏の旅行はいつ?」

友人:「8月です」

私: 「ふ~ん、、じゃあ、できることは全部したほうがいいけど・・・
    予算は?」

友人:「予算ですか!?Σ(゚ロ゚;)」

私: 「それによって、できることもできないこともあるからね!」

友人:「安いほうがいいですけど、2,3万? ボーナスも出るんで」

私: 「そっか~
   
   イロイロあるけど、それくらいの予算で、夏までに速攻っていうと・・・

   今のおすすめは、プエラリアサプリと、お金があまったらDVDだね!」

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆


ということで、バストアップのためのオススメを教えました(*^^)v

プエラリアは、私も飲んでますが、やはり飲んだほうが、
絶対バストアップします(*^^)v

あとは、お肉が別んとこについてる人(^_^;)は、
そのお肉を胸に回せればいいので、結構簡単だから、
ブラも有効。

で、ブラもいいんだけど、
(もちろん、そのうち買った方がいい)、

水着着たいからバストアップしたい!・・・なぁんて人は、
その後も期待してるからね!(・∀・)

ということで。

まずは、プエラリアを教えました。
もちろん、食材の豆乳、きゃべつ、鶏肉は必須。
今からできるだけ食べろ、と。。。

でも、それだけじゃ足りないからね~
プエラリアサプリも飲んだほうがいい。

お友達にも教えた、私のおすすめのプエラリアはベルタ。

★くわしい理由を知りたい人は、こちらのサイトがオススメ!
   ↓↓↓↓
プエラリアサプリを比べてみたら、ベルタプエラリアがダントツでした♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。