SSブログ

ライザップの仰天ビフォーアフターCMはこれ! [rizap]

ライザップのCMが「仰天ビフォー・アフターCM」とまで言われて、
モデルさんたちの変身ぶりが話題となっています。

私も見てみて、ビックリ!
う~ん、、、強烈だぁ。。

これね。
↓↓
RIZAP 新CM「つぎつぎと!イキイキと!」編 TVCM 30秒



で。

ライザップは本当に痩せるのか?ですけど、
ライザップに行ってやせるのだと、
結構な金額のお金を払いますよね?

私の知り合いにも、ライザップでやせた男性がいます。

見学に行った友達も、
「あれなら、やせるわ」と。。。Σ(゚ロ゚;)

それくらい、すごいみたいです。。。

問題は、金額なんですが、
高い金額を払うから、こちらも必死。

ライザップのほうも、痩せないと全額返金だから、必死。

さて、どっちが必死でしょう?というと、
ライザップですよね?(・∀・)

これは、絶対痩せさせようとしますよ。

なので、
「痩せて人生変えたい!!しかも、短期で痩せたい!」
というときは、

これほどいいところはないと思います。。

問題は、近くにない場合、ですよね?

そんな方のために、通信じゃないけど、
ライザップ食品とDVDの付きの、
1ヶ月からのプランができました♪

月4回、電話もしてくれるようです(^_-)-☆

でも・・・

私もホントは一度行ってみたいくらいです。

糖質制限なので、ダイエット自体はキツイだろうけど、
個室で、いいんだって~!!(直情報なんで、確かだと思います(*^_^*))

それに、周りもいろいろやってるけど、
専属トレーナーつくと、痩せてくるのよね。。。(爆★)


★ライザップの最新★通信講座(^◇^)はこちらから見れます♪
   ↓↓↓↓
>ライザップスタイルプログラム




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。