SSブログ

RIZAPの健康コーポレーションの社長がテレビに!Σ(゚ロ゚;) [rizap]

最近よく宣伝してるRIZAP・・・
気になりませんか?

私もお金があれば、一度行ってみたい!!と思うんですよね~

だって。
実際に痩せた人も知ってるので(*^_^*)

男性も女性も知ってますが、
筋肉がついて、かっこよく痩せてるところが、いいな~と。。

さて、ゆうべのことです。。

なんだか寝られなくてテレビつけたら、
フジテレビの「噺家が闇夜にコソコソ」に、見たような顔が。。。Σ(゚ロ゚;)

けど、思い出せない、、、
よくある顔で(笑)

と思ったら、思い出しました!(*^_^*)

健康コーポレーションの社長、瀬戸健(せとたけし)さん!

この人の顔はハッキリ覚えてないけど、
この人の失恋話は、一度聞いたら忘れられません。。。(笑)

というのも、
そのおかげで健康コーポレーションができたんだと思うから。
(あ、巡り巡って、だけどね(^_-)-☆)

この瀬戸社長ですが、
最初の彼女が、ぽっちゃり系だったのですって。

そして、二人は遠距離恋愛をしていた・・・
(というか、瀬戸さんが会いに行ってた。)

その彼女、かわいかったらしいのですが ( by 瀬戸社長)、

ぽっちゃり系とはいえ70キロ台だったらしい。。。

でも、その後、彼女はダイエットして痩せたそうです(*^_^*)

そこまではいい話なのですが、

痩せるとともに、瀬戸社長に冷たくなってきて、
ある日、フラれてしまったのですね。。

そのフラれ方や、
なんと「ドア越し」だったそうで。。。orz

ちょっと同情しました(笑)

で。

その後、瀬戸健社長はがんばって、社長になったのでした。。。

それが今や、
ライザップが急成長!

ま、

全室個室、利用者はマンツーマン指導で個人トレーニングを受ける、
というのがいいんだろうね。。。

利用料は高額だけど、
1回50分・週2回のトレーニングに加え、毎日の食事の指導もやってくれるし、
人生変えると思えば、いいのかも。

知り合いもライザップに行って、筋肉質のオトコになってましたよ(*^^)v

話を瀬戸社長に戻すと・・・

この瀬戸さん、その、昔の彼女が痩せたのを見て、
「人は変われる!」という信念を抱いたらしい。。。

でね、ライザップが個室なのは、人の意志が弱いから・・・

結局、人が変わるのは、突き詰めると「意志」・・・
というのも、失恋から学んだのかも。。(^◇^)

ま、何がどう転ぶかわからないから、人生おもしろいですよね~

それにしても、瀬戸社長ってまだ若干35歳なんだね~、ビックリ!(ボソッ)


★ライザップを見てみるならこちら★人生変えたい人に(*^_^*)
    ↓↓↓↓
プライベートジム【RIZAP】






ライザップの仰天ビフォーアフターCMはこれ! [rizap]

ライザップのCMが「仰天ビフォー・アフターCM」とまで言われて、
モデルさんたちの変身ぶりが話題となっています。

私も見てみて、ビックリ!
う~ん、、、強烈だぁ。。

これね。
↓↓
RIZAP 新CM「つぎつぎと!イキイキと!」編 TVCM 30秒



で。

ライザップは本当に痩せるのか?ですけど、
ライザップに行ってやせるのだと、
結構な金額のお金を払いますよね?

私の知り合いにも、ライザップでやせた男性がいます。

見学に行った友達も、
「あれなら、やせるわ」と。。。Σ(゚ロ゚;)

それくらい、すごいみたいです。。。

問題は、金額なんですが、
高い金額を払うから、こちらも必死。

ライザップのほうも、痩せないと全額返金だから、必死。

さて、どっちが必死でしょう?というと、
ライザップですよね?(・∀・)

これは、絶対痩せさせようとしますよ。

なので、
「痩せて人生変えたい!!しかも、短期で痩せたい!」
というときは、

これほどいいところはないと思います。。

問題は、近くにない場合、ですよね?

そんな方のために、通信じゃないけど、
ライザップ食品とDVDの付きの、
1ヶ月からのプランができました♪

月4回、電話もしてくれるようです(^_-)-☆

でも・・・

私もホントは一度行ってみたいくらいです。

糖質制限なので、ダイエット自体はキツイだろうけど、
個室で、いいんだって~!!(直情報なんで、確かだと思います(*^_^*))

それに、周りもいろいろやってるけど、
専属トレーナーつくと、痩せてくるのよね。。。(爆★)


★ライザップの最新★通信講座(^◇^)はこちらから見れます♪
   ↓↓↓↓
>ライザップスタイルプログラム




RIZAP【ライザップ】の冷製スープΣ(゚ロ゚;) [rizap]

今日の晩御飯は、これ!にしました(*^_^*)

ライザップ RIZAP

名づけて・・・RIZAP【ライザップ】スープ

というのも、

知り合いで、RIZAP【ライザップ】に通ってた人がいて、
たまたま以前もらってたまま、忘れてたのを見つけた・・・
ってだけなんですけども。。。(^◇^)

でも、特筆すべきは、そのタンパク質の含有量。

なんと!

1包あたり、たった94kcalしかないのに、 たんぱく質が19.1グラムも入ってるのよ!!!Σ(゚ロ゚;)

RIZAP ライザップ


いやねー、
今までオルビスのプチシェイクだとか、なんだかんだと置き換え食も試したけど、
こんなにたんぱく質の多い置き換えって、なかったわ。。。

・・・ということで、これを夕食にすることにしました(^◇^)

でまあ、安心して、昨日の残りのお菓子も平らげたんで、
あんまり意味はなかったかも。。。(爆)

でも、実験が楽しい日、ってあるからね(^_-)-☆

はい、夕食です。
ボーンチャイナのスープ皿に入れてみました♪

RIZAP ライザップ

感想。。

にがい。。。orz

この中には果汁パウダーが入ってて、
グレープフルーツ濃縮果汁って書いてあるんですけど、

グレープフルーツの苦いのが濃縮されてる・・・Σ(゚ロ゚;)
みたいな感じ!!

ま。もちろん、全部飲んだけどね。。。(^◇^)

飲んだ時は、結構げっぷが出て、空腹感はありません。
今、ちょっと出てきたかな。。

しかし。

RIZAP【ライザップ】に通ってた知り合い(男)は、 ライザップで、痩せて、筋肉ついて、かっこよくなりました!

彼が痩せた理由が、なんとなーく、わかったような気がしましたね。。(^^ゞ

・・・こういうので栄養をしっかり補充しつつ、
タンパク質とって糖質を抜くんだよね、たぶん。。。

ま、知り合いもだけど、
RIZAP【ライザップ】に通った人は、みんなかっこよく痩せてる!ので、
本気で人生変えに行くときは、そんなところから入るのもいいですよね!(^_-)-☆

身体って、大事だから。。。

★本気でプロについて痩せたいならRIZAP【ライザップ】
     ↓↓↓↓
プライベートジム【RIZAP】



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。