SSブログ

若返りたい?なら、不老遺伝子を活性化させるレスベラトロール♪

テレビ通販を時々見るのですが、
今朝、テレビを見てて、びっくりしたことが!Σ(゚ロ゚;)

というのも・・・

52歳の女性が、髪の悩みで出演してました。

売り物の商品は、「育毛剤」

でもね、別のとこに反応してしまったのよね。。。(^_^;)

というのも、52歳なのに、60歳位に見える!!Σ(゚ロ゚;)

お顔自体は、ヨーコ・オノ似で、
決して不美人ではないのに。。。

う~ん、、、私もやっぱり頑張らなくては・・・
と、朝からアホな決意をした私です(^◇^)

それにしても、
いつまでも若くいたい・・・とは思えど、
年齢とともに、本当に努力が必要になってきますよね。。。(>_<)

でも、できるだけ楽してて、若くいたい・・・のも、自然な感情。

ということで、
日頃からいろいろ情報を集めては、試してる管理人でございます。。

さて。

52歳位でも、まあ無理すれば30代くらいに見られたらいいな~
とか思いませんか?(^◇^)

そんなお医者さん、いましたよね?
男性だけど。。。

その方が注目したのが、「不老遺伝子ことサーチュイン(遺伝子)」

サーチュイン遺伝子を活性化させれば、 若く居られるのです!(*^^)v

では、サーチュインはどうやったら活性化するのか?

ですけど、
方法は2つ。

1)食べる量を減らして、飢餓状態を作り、細胞を活性化する

2)レスベラトロールを摂る

くだんのお医者さんは、1日1食にして、努力されてるようですが、
普通の人には無理ですよね(^_^;)

なので。

レスベラトロールを摂るほうをオススメします♪

このレスベラトロール、日本の製品だと高いんですけど、
アメリカサプリなら、手頃な値段で買えますよ(^_-)-☆

なお、レスベラトロールの主原料は主にイタドリになりますので、
イタドリがご自分のカラダに合うかどうかは、
実際に試してみられるのがいい、と思います。

私は夏ごろから試してますが、今年は夏バテもなく、
飲んでると、毎日元気に過ごせる気がします(*^_^*)

サプリンクスでは、ただいまちょうどセール中!

私もサプリをいくつか買いたし予定♪です(*^_^*)


★不老遺伝子を活性化させるレスベラトロールサプリを見てみる♪
     ↓↓↓↓
レスベラトロール


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。