SSブログ

40代でも50代でもバストアップは可能(^_-)-☆ [バストアップ]

最近、友だちに誘われ、「女子会」に行きました(*^_^*)

その女子会には、40代くらいの女性が多くて、
もっと(50歳以上、あとはわからない^^;)の人もいました。

でも、最初知らなくても、打ち解けてくると、
みんな気さくで、そのうちガールズトーク♪になって・・・

いくつになっても、ガールズトークは楽しい!
と思ったのですが。。。

でもね、ひとつ気になったことがあるのです・・・

それは、

「40代になったら、もう体型維持は無理よね」
・・・とか、本気で思ってる人が多かったこと!

中には、顔はなんとかしたくて、
高いコラーゲン飲んでみたりしてるみたいな人とかも居たけど。。。

う~ん、、、
なんというか、みんな思い込み過ぎてるんじゃないかな?

私の実感、ですが、
最近の化粧品って優秀だし、それなりに効くのも、
ちゃんと探せばあると思う。

けど、

実は、顔よりもカラダのほうが、老けるのは遅い、と思う。(・∀・)

だって、

カラダは外に出てない分、日頃から顔みたいに日焼けするわけでもないし、
ちょっと手をかけてあげると、ホントに脂肪もリンパも動く!

と思うのよね~~(←実感です(^_-)-☆)

かくいう私も、運動はほとんどしてないです。

階段は必ずつま先立ちで歩くとか、
ときどき姿勢よくしなきゃ!と思い出して姿勢を正すとか、

たまに、吉丸美枝子さんの体操を思い出して、
5分やってみる・・・
くらいしかしてません(汗)

でも、身体だけなら10歳以上若い、と、
一緒に温泉に行った女子に、よく言われます。
(何見てるんだ?ですけど。笑)

とはいえ。。。

やっぱりときどき気になることもトコもある!
なので、そのときはちゃんとケアします(*^^)v

一番最近では、春頃、
「あれ?胸が寂しくなってきたような・・・Σ(゚ロ゚;)」と思ったので、
プエラリアのサプリを飲みましたが、それなりに効果ありましたよ(^_-)-☆

プエラリアは4ヶ月くらい飲んで、
いろいろ試したいヒトなので、つい最近、「ボロン」を飲み始めました。

だから、ホントに、
「40代でも、50代でも、あきらめずにいろいろ試してみて!」
と、声を大にして言いたいです。。。

某バストアップ教材の先生は、
「60代でも大丈夫!」とおっしゃってますしね(^_-)-☆

吉丸美枝子さんも、
アラカンであのプロポーション、でしたからね~!(驚)

さて、

バストアップ方法の試し方ですが・・・

バストアップは、まずはサプリから入るのがわかりやすい、と思います。
(ブラや、運動は併用するか、途中からでいい。)

そして、バストアップサプリは「1種類ずつ試す」べき。

じゃないと、どれがいいかわかんないでしょ?
体調もあるので、カラダに良さそうなものなら、併用してOK!(*^^)v

バストアップサプリでまず試してみて欲しいのは 【プエラリア】

というのは、「やっぱり効果があった!」という人の数が圧倒的に多いから。
数ヶ月で効果がなければ、他のものを(^_-)-☆

プエラリアなら、最近はこれが評判がいいです♪


★グラビアモデルのために開発されたエビちゃんとこのサプリ♪
    ↓↓↓↓
目指せ巨乳












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。