SSブログ

バストアップサプリといえば、やっぱプエラリアだよね~♪ [バストアップ]

友達と話してたら、
どうもお嬢ちゃんが胸が小さいのを気にしてるらしい。

体操したり、マッサージしたり、
毎日、彼女なりの、涙ぐましい努力を続けているそうな。。
(影でw)

中学か高校か、ちゃんと聞かなかったけど、
友人のお嬢ちゃんはティーン。

悩みって、そのときは真剣に悩んでても、
覚えてないのよね~

「そんなの、まだほっときゃーいーじゃん、これからよ~」
とオトナは思うんだけど、本人の悩みは深刻らしい。

ホントは、サプリとかも飲みたいみたいで、
「何かいいのある?」と。。。

そういや、私も悩んでたこと、あるなぁ・・・と。
そんな年齢のときのことは、とうに忘れたが。。。(^_^;)

友達には、
「ぶっちゃけ、ティーンのうちからサプリ飲まなくてもいいよ、
牛乳飲んでも効くんじゃない?(笑)」といったんだけどね。

若いうちは、それくらいでいいのよ、
アイドルがスタイルいいから、焦るのわかるけどね。。

ところが。

話はここで終わらない(笑)

よくよく話してみると、
どうも友達もバストで悩んでたみたい(・∀・)

というのも、
年齢的に、胸がそげてきて、デコルテが寂しい・・・と。。

なぁんだ、自分かぁ~!(^◇^)

・・・ってことで、
40歳を過ぎてるオトナなので、 普通にプエラリアサプリをオススメしておきました(*^^)v

まあ、とりあえず、3ヶ月くらいためしてみたら?と。。。
でもって、プエラリアサプリを試すんだから、
プエラリアの質が良くて、高配合のがいいよ、と(*^^)v

プエラリアの質が高くて高配合は、【ベルタプエラリア】ね!

もともとモデル事務所なんかで使われてたやつで、
今年入ってから、一般解禁(^_-)-☆

あと・・・
マッサージとかも教えてくれるから、
それをお嬢ちゃんに教えてあげたらいいよね(^_-)-☆


★ベルタプエラリアをみてみるならこちらです♪
   ↓↓↓↓
目指せ巨乳














この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。