SSブログ

冬の間についたお肉でバストアップ!? [バストアップ]

------------------------------------------------------
■冬の間についたお肉でバストアップ!?
------------------------------------------------------

冬の間って、厚着してますから、
やはり、知らずとお肉がついてしまってます・・・(>_<)

で。

ここで「ダイエットしましょう!」というなら、フツーなんですけど、
せっかく付けたお肉ですから、
ここは有効活用したい。。。(*´艸`*)

では、どうするかというと、
胸にまわすの!!(*^^)v

そう、バストアップに使うのです。

ここで参考になるのが、
還暦を過ぎて豊かなバストのメリハリボディが麗しく、笑顔が素敵な、
吉丸美枝子さん!

吉丸美枝子さんのメリハリボディのボディは、
美容体操・・・ってことになってるんだけど、
この体操、ほとんど(リンパ系)マッサージです(笑)。

それに、「イメージトレーニング」を組み合わせてある。

要は、朝起きたら、大胸筋をちょっとだけ鍛え、
その後はお肉を揉みほぐして、
胸に寄せる!!

たった、これだけ!

全部で10分くらいです。。(^_-)-☆

でも、やってるとそれなりに効いてくるような気がしますね、
効いてくるとついついサボっちゃうのがいけませんけど。。

ご興味の有る方は、YOUTUBEにも確か動画があったから、
御参考にされてくださいね(*^_^*)

で・・・

バストアップクリームも、本当は使ったほうがいいです。

というのも、バストアップには、サプリ、クリーム、ブラと、
ほんとは、できるだけ多く使ったほうがいいの。
無理はしないでいいけどね(^_-)-☆

最近良く売れてて、評判のいいバストクリームはこれです。
よかったら、見てみてください。


★評判のいいバストクリーム「ラ・シュシュ」!
   ↓↓↓↓
ラ・シュシュ

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。