SSブログ

シワ対策クリーム【ベリル】が密かに売れてるという話

シワが気になるな~とほうれい線を見つめ始めた、今日このごろの私。
と!
友達も同じようなこと言ってるぅ!!Σ(゚ロ゚;)

やっぱり、そういう年齢なのか・・・
でもあきらめたくない!!

と思ってたら、いいの見つけました。
それは、ベリルというリンクルクリーム(*^^*)

友達も使い始めたそう。

私も早速注文♪
今、気に入って、毎日使ってます。

------------------------------------------------------
ひらめき電球ベリルとは?
------------------------------------------------------


ここで、シワ対策クリーム「ベリル」についてご説明しとくと・・・

ベリルリンクルクリームは、生化学博士、E.リンドブロムさんが開発した、
シワにお悩みの方のためのクリーム。

使い心地はさらっとしてて、よく伸びます(*^^)v

ほんとにね、お肌の溝のひとつひとつに入りこんで、
シワを根本的にケアしてくれそう~な感じ♪

このベリルリンクルクリームなんだけど、30%の高濃度Wコラーゲン配合してる。

ダブルの意味は、アワビとトラフグという高級食材に含まれてるコラーゲンだから、
すごいでしょ。

しかも、これらのコラーゲン、通常数%しか入れらない容量なんだけど、
30%も含有させることに成功。

コラーゲンは御存知の通り、ハリや弾力にとても重要な成分、ですよね?(*^^*)

また、「抗シワ」のためにはには、EPS シーフィルを配合。

そしてそして!!

フランスの国際美容コンベンションで金賞を受賞したペプチド、「プロジェリン」を、
可能な限り、凝縮して配合!

このプロジェリンは、たるみの引き締めに即効性があるとのこと。

だから、たるみケアにも頼もしい味方、ですよね~♪(*^^)v

これだけ凝縮されているベリルリンクルクリームだから、
モニター支持率もすごくいいです。

ま、そんなわけだから、私も使って見てるんだけど、
自信を持っておすすめできる化粧品です(*^^*)

いつものスキンケアに、このクリームをプラス1本するだけ。

定期購入になるけど、初回お試し価格1980円だし、
なにより1度だけでのお試しも可能!

シワに悩んでるなら、試してみたらいいんじゃないかな?


★ベリルリンクルクリームはこれね。
    ↓↓↓↓












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。