SSブログ

100%天然美白化粧品HANAオーガニックホワイトジェリー美容液が付いてくる!

日差しが気になる季節です。
そろそろ日焼け対策もしなくては・・・

でも、あんまりお肌に負担を掛けたくない!・・・ですよね?

そこで、オーガニックコスメの出番です♪(*^^*)

オーガニックコスメのHANAオーガニックから、
最近、「100%天然素材の美白コスメ」が続々と発表されてます。

なかなか100%天然素材でできた「美白化粧品」って、
ないから、これは要チェキ!ですよね~(^_-)-☆

------------------------------------------------------
ひらめき電球今なら「ホワイトジェリー」1週間分が無料でついてくる!
------------------------------------------------------


その新製品の中でも気になるのが、
ホワイトジェリー美容液

出た直後から、すごく評判が良い(*^^)v

でもさ、こういうのって、「買ってから公開したくない!!」って思うよね。
でも、新製品だから、トライアルセットに入ってないし。。

で・も。

昨日から始まったキャンペーンで、 先着3000名に、このホワイトジェリー美容液がついてくるの!!(*^^)v

あとね、HANAオーガニックは、敏感肌にすごく評判が良いオーガニックコスメで、
私もウエアルーUV乳液は大好き♪

ウエアルーUVっていうのは、日焼け止め乳液のことで、
あんまりしっかりメイクしたくないな~って日は、これだけでもOKな感じ(*^^*)

ピンクがかってて、薔薇色肌になれる♪

で、この日焼け止め乳液のウエアルーUVの「イエロー」も、最近出たの!
これも、トライアルセットに付いてくるんだよね~\(^o^)/

これを試してみないわけはないよね~!
私も早速注文しましたよ(^_-)-☆

値段が手頃なコスメの「3000名」だから、
早めがいいと思います。


★HANAオーガニックトライアルセットはこれね。
   ↓↓↓↓
トライアルセット300×250


















この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。