SSブログ

母の日のプレゼントにもいい!シルク姉さんのまつげ美容液【ラピッドラッシュ】♪ [まつげ美容液]

気づけば、母の日がすぐそこ!きゃ~~!プレゼントどうする!?Σ(゚ロ゚;)
母の日の贈り物って、お花もいいけど、陳腐だよね。
そこでオススメなのが、シルク姉さんもお使いという、まつげ美容液【ラピッドラッシュ】!

------------------------------------------------------
■ 高齢女性の「まつげ」悩み
------------------------------------------------------

高齢女性の悩みで多いのが、
「まつげが薄くなった」ということ。

そう、まつげが薄くなると、もちろん眼力も減り、
それどころか、ショボ目に拍車がかかってしまう。。。Σ(゚ロ゚;)

これは・・・
やはり女性には辛いものです。

そんな、「いくつになっても綺麗でいたい」ちょっと年配のママに、
とってもおすすめなのが、

ラピッドラッシュ
・・・というまつげ美容液(*^^)v

なんと、あのシルク姉さんはもちろん、
70歳を杉田加藤タキさんもお使いのパワフルなまつげ美容液だから、、

「もう年だから、まつげ美容液は効かないかも・・・」
な~んていうお悩みもシャットアウトですっ!

私もこのラピッドラッシュは使ってみたことありますが、
なかなかしっかりした作りで、

使ってるときに、ちゃーんと太いまつげが生えてきましたよ(^_-)-☆

それに、結構持ちがよかったのも◎、でした(*´艸`*)

たぶん、高齢の方だと、まつげ美容液の存在自体ご存知ないので、
こういうプレゼントはいいですよね~(*^^*)


★シルク姉さんと加藤タキさんのラピッドラッシュはこれね。
   ↓↓↓↓















この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。